えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KIKKAWA KOJI 35th Anniversary LIVE あんなことから そんなことまで

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190206011937j:plain

 

     今回のスタンプカード 

   とりあえず 行ったところは スタンプ押そうかな。

     全く魅力を感じない シンバルだから

 

 

     ちょっと日がたつと またいろいろなことが

       よみがえってきますね!!

 

 

     今回のライブは MC短め

      (良かった!)

     ライブ前は みんなで 

  

       きっとさぁ 

 

     今回初めて来た人~!財前さん見てきた人~!

   って いうんだよねえって話していたんだけど

    財前さん見てきた人! は いなかった (笑)

   でも なんだか わけわからないことを言っていた

   財前が 吉川だった トラックがいたけど

   財前さんが 実は吉川晃司になっていたんだ!

     まったく 意味がわかりませんでした。

 

   そして 二日間 言っていたのが

 

   存在感より 素材感? 粗大感? ロケットのセリフ?

    よくわからないけど 今回のブームなのかな。

 

  そして  「みんなのってるか~い!!」

    っていう 昭和な感じで 良かった(笑)

 

 

  えまちゃんが10年やっていたけど イエモンに戻り

    これからもみんな仲良くやってほしい!

   

   俺は 2人でも 2年持たなかったって言ってた。。。

    新しい音に挑戦するから

    ライブがあったら来てください。。

 

     そんなようなこと。。。

 

 

   メンバー 紹介は

 

   うぶちゃんは エルレのライブにいったけど

    MC3回とも 同じことを話していた

    でも 今日もたくさん歌ってもらう

     って言っていた。

   あと うぶちゃんは

     えまちゃんがいなくなって ようやく後輩がはいると

      思ったら すごい人が来てしまった

    いちばんトップがきちゃったから もう誰がきても

      びっくりしません!!

 

    

 

   土屋さんは

     一番印象にあるのは 布袋さんのギタリズムの時

     (なんだかんだ言っていつも布袋さんの名前出すよね

    きっと好きなんだと思う! だって氷室さんは

     絶対に 布袋さんの名前出さなかったからね☆彡)

 

     そして 土屋さんが

   「一回だけ中目黒のバーであって そのときバクチクが

     そとで雨に濡れていた。。

    なんで 一緒にやることになったかというと

     吉川君が きてくれたお客様全員に満足してもらいたい

   僕は自分のことしか考えられないから。。。 」

 

   ウエノコウジ様 は 同郷でって

    そして 〇 の話ね

   みなさん 〇をよろしくお願いします!

 

   そして カープは今年日本一!って。。

   今年駄目だともうだめだから。。みたいなこと言って    

     たっけか??

   キクりん 来年ポスティングで メジャー希望してるしね

    せーーやくん、野間、あたりがどうなるか。。

   FAでいい選手をお金で奪う オレンジの球団のような

     球団ではないから どれだけ選手が育つか期待だね

   それから  ウエノコウジ様は

     35周年をお祝いする 日本晴れですね!と。

   そしてみんなにお祝いしてもらって 幸せ者じゃね

 

 

 

 

 

    どちらも本業 全部やってやる

     役者も音楽もってさ

   もう役者は 音楽の肥しではなく本業 らしいよ。

 

    またアルバムを作るって言っていたけど

   役者の仕事が入ったら また 後回しね。

    それでもいいよ。 昔の名曲をリメイクして

 

   水球の選手が 見に来ている

   前回みんなで飲んだとき 裸で写真撮ったら

    自分が一番小さかったって

  そうそう  このブログの管理人のHくんは

    水球の選手と幼馴染で前回

   吉川さんからもらった グラスをみせてもらったよ!

 

 

  ポリープはなくなったらしいので もう安心だね

 

  2日続くと どっちがどっちの話かわからないけど

 

     心に残っているのは

    

    のってるか~い!

    音楽も役者も本業

    ノーリアクション

 

    ファイナルは幕張でやります

    始球式は120キロしかでなかった

    ホッピーさんは前世も一緒 きっと来世も一緒

 

 

    このくらいかなぁ

 

 

   一時期 頻繁にいっていて  「負の遺産」は言わなくなったので

      もうブームじゃないんだね

 

   あとなんかのときに

    「なんで CDが売れないかな」って言っていた

   CDが売れない時代だけどさ。。 きっと歌番組にも出ないし

    みんなが 知る機会がないんだよね

 

   嵐の休業宣言で いろんな テレビで 嵐の曲BEST10

     とかやっててさ 何故か全部歌えるんだよね。。。

   それだけ いやなくらいCMやドラマの主題歌 歌番組で

     聴いているってこと。

   だからと言って 嵐の曲を。。 例えば

    ONE LOVEを 吉川さんが歌ったからと言って

     売れるわけではないと思うんだけどね。。

 

  CD売れなくてもいいじゃない。  35周年を祝ってくれる

    たくさんのファンがいて ライブができて

  なにをしても かっこいい!!と 褒めてくれるファンがいて

    今 ミリオンヒットだしたアーティストが

     35年後 どうなってるか???

   きっと  あの人はいま。。になってるよ

 

   今はもう 音楽の肥しが 本業みたいだけど

  でも 音楽も 続けてくれれば わたしも 無理のない程度に

     ライブにいくよ!

 

 

   なんか ほかのアーティストだど ファンがこっそり

    SNSで企画して アーティストに喜んでもらう

     どっきり企画するんだけどなぁ。。。。

    吉川さん は  無理か。。。

 

  あ!! なんか SNS の話もしていたな

   「SNSで俺が ざまあみろ! バカやろ~!

     おかちめんこ!って言っていたって

   書いてあったけど 言ってないぞ」って

 

    たぶんポリープの話のときかな

 

   おかちめんこ って  何十年ぶりに聴いたかな(笑)

 

     まあ ポリープがなくなって

   今はスタートライン? マラソン選手も一年走ってなくて

    急に走ると 筋肉がついてこないとか言っていたけど

   5月は もう ゴールであることを 願っています

 

     踊る阿呆に見る阿呆。。。。。。。。

   もう みんなで 踊り狂って 失神しちゃって

       これぞライブみたいなライブで

    吉川晃司さんを 盛り上げて 持ち上げて

     「もっと歌いたいぜ!アンコール2回やっちゃうぜ」

     くらいに  狂いましょう!!!!

 

f:id:eiko-maldives:20190206021731p:plain

 

 

       さあ  ファイナル 幕張に向けて

 

      幕張でも

   

f:id:eiko-maldives:20190206021653j:plain

   

  

    

     5月18日まで  テンション上げて

     ツアーに 挑みましょう!