えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Bang  the  beat

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20161211112124j:image

 

     おはようございます

 

 

  寒いけど   雨が降ってないだけ ましな 日曜日  ☀☀☀

 

 

 札幌は 大雪って きいたけど  大丈夫かな?⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 東京と違って  雪には強いんだろうけど

 それでも  大雪は 大変 だよね 

 ❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

 私は ヒートテックと ホカロン2個  完全防備で出勤します

 

 来週 名古屋へ行くというのに  まだ 新幹線も取ってないし

 

    なにも  決めてない

 

 次の日  代官山で  氷室さんの写真集のイベントがあるから

 

 整理番号 二けたの私は 朝っぱらから 行かないとなんだよねえ

 

        新幹線  始発かな  

 

 往路は  のんびり ぷらっとこだまにしようかな

 

 

     いやいや そんな 長い時間乗っていられない

 💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 名古屋で 行きたいところ  たくさん  あるんだし

    

    でも こんな 計画を あれこれ しているときが 

 

    一番  楽しいなぁ

 

 来年  こーーーーーーーーーーーーーーじさんツアー  あるのかな

 

   その前に   風邪ひかないように しないと

 

  。。。。。。。。 インフルエンザの 注射してなかった

 

    まあ  大丈夫かな。

 

  さあ  今週は 早退もせず まじめに 働く予定

 👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

  花やしきか よみうりランドのイルミネーション行きたいけど

 

       だれも  行ってくれず 

 

   

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 はじけるのさ  Bang the  beat

今に懸けろ ごまかす前に

痛みを抱いて FEEL THE BEAT

無駄な答え ひとつもないから

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

  ミッドタウンのイルミネーションも行きたいな