えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モニカ

スポンサーリンク




   おはようございます

 2月も最後の日になりましたね 
 3月から 私のライブな日々が始まります 


  とりあえずは25ライブくらいかな 
  あまり 数えていないけど そのくらい 


  本当は たけさんのライブに行きたいけど
  氷室さんと  重なってるね 

  氷室さんの 最後の サポメンだったら よかったんだけど。。。。。。



  そして いろいろ計画立てていますが
  新幹線は どうしよう? 
  いまいち 面倒だな


  新幹線の何が嫌いかって  途中でおりること


  飛行機だったら 爆睡していても ちゃんと 目的地に行くでしょ


  でも 新幹線は 名古屋とか静岡とか 終点じゃあないから
  ゆっくり 眠れない 


  そこが  嫌いなので あります



  そうそう  インフルエンザ も  流行っているし
  花粉も すごいけど



  私は どちらにも 属していません 



  とても  健康であります




  2月を 振り返ると いろんな人と 会って 食べて
  それから   計画を立てて


  お金が ぶっとんだかな 




  でも  きっと 楽しい楽しい 日々になるでしょう





  さあ 2月最後 そして 一週間の始まり
  元気よく  行きましょ






    風が乾いていた せいで  見知らぬ街へアクセルふかした

   別れは いつも はじまりさ


    君たちに  さよなら  AND  GOOD  LUCK








   今日も車の運転には気を付けて



















   どきどき