えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ペパーミント  KIDS

スポンサーリンク


 


f:id:eiko-maldives:20170117112058j:image

 

   おはようございます

 

ようやく 火曜日が やってきました

忙しい毎日で くたくたで  明日は のんびりできるかな

気管支喘息もだいぶよくなり  昨日 ちょっと油断して薬飲むの忘れたら

 

夕方から また 咳が止まらなくなりました

やっぱり 完治するまで 飲まないと 駄目ですね👽👽👽👽👽👽👽

明日は 父の病院も行かないといけないし でも 自分の病院もあるし

でもでもでも!!!  どうしても 激辛のガパオ食べたいし

なんだか  悩むな(笑)😱😱😱😱

 

そういえば  ニュースで見ましたが 本当に 大雪なんですね

広島とか 大変そうです⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 

雪が降ると うれしい気分になるのは  子供だけかな🏃🏃🏃

 

事故も多発しているようなので  みなさま お気を付けください。👍👍

 

本当に寒くて 今日はホカロン3つですが

電車の中は とっても暑くて そして 会社まではまた寒くて💦💦

会社は暑くて  これでは 本当に 体がまいってしまいます

なるべく 温度差がないように したいなぁ。。。。。。。。

 

さあ  今日も 激務ですが 頑張っていきましょう

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 適当に愛して 適当にWEDDING BELL

適当に生きてて  適当に DREAMY LIFE

爽やかさだけが 君のとりえさ

くちづけさえも  テキストのまま

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵  

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

体重がまた落ちてきてしまった。。