えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-10-02から1日間の記事一覧

おわらない SUN  SET

おはようございます! 木曜日ですね ちょっと 最近 寝不足すぎます 今日も 暇だといいなぁ さてさて 今度の 週末は 名古屋ですが 新幹線もとってないし また 行き当たりばったりな たびに なりそうです ホテルは 伏見にしたよ 伏見から 栄にかけては 庭だか…

Kikkawa koji 30thAnniversary SINGLES+ 広島 2日目

二日目は 明るいうちから! Ⅰ日目は 後ろから数えた方が早かったお席 二日目は 6列目。。。実質5列目 前は 女子ばかり でっかい わたしは さえぎるものが何もなく こーーーじさんと こんにちはしながらの 参戦 01. 太陽もひとりぼっち やっぱり この歌詞は…

あのお方が 好きな  たこ焼き屋さんへ~!

氷室さんが 日本に帰ってくると まず 行くという たこ焼き屋さんへ 行ってきましたァ!! え? こーーじさんが 行った店とか いかないじゃ~ん! って 思いますよねぇ でも 言葉少ない 氷室さんが 美味しいと言うなら 絶対に 美味しそうなので 世田谷まで qu…