えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ア ク セル

スポンサーリンク




おはようございます 
月曜ですねェ   
なにか 今週はあったっけか   

あ。。。あるわ   
ライブは来週かぁ   

そして1年は本当に早い   
去年の今日は 東京ドームで 氷室さんライブだったんだねェ 
2日間楽しかったなぁ 

これから 先も たくさんのライブに行けるといいなぁ!!

最近お気に入りのものは。。。。

  「レモングラスティー」だよ 
ちょっと 癖があるので 嫌いな人もいるかもしれないけど
お試しあれ   

モルディブも ローシーズンに入って
日本人もイマイチ
天気もイマイチ

日本と一緒ですわ 
物価は上がる一方     
自然は破壊される一方   


大変だな  モルディブ



ではでは  一週間の始まり   
今週も張り切って行きましょ    
夏風 ひかないようにね


      

愛ばかり探すから
愛が見えなくなる
どうしたいかも わからずに
いいよなんて 信じ ないぜ
抱いて抱いて抱いて 抱きしめたくても

      

今日も車の 運転には 気をつけて
自転車にも気をつけて!!




また いろんなつながりがあった。。。
びっくりして 飛び上ってしまった


世の中って 狭いね