えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-03-03から1日間の記事一覧

サバンナの夜

おっはよ~ ございます 元気ですかぁ ねえ 3月の方が 寒くない スッキリの 岩谷さんが 2月は1月よりも暖かくなって。。。って 言ってたのにさ 結局 3月は 2月より 寒いってこと おまけに 札幌は 最高気温が3度だって それは 東京の最低気温だよ なんで こう …

MIND  TRIP  1

2003 年 から 2007年 と言うと その4年で オルベリ マチャフシ トラギリ バンドス 4つのリゾートを 渡り歩いた私 その4年間 たくさんの人と出会って 楽しくって 良いダイビングして 良い生活をして ときどきムカついて 驚いて シーエクスプローラ…

ヴァネッサパラディ とモルディブで数日過ごした事が。。。。ある!

先ほど 「ザ ベストハウス 123」で ジョニーデップをやってて いろいろと 疑問があったんだけどね だって1998年だかに 今の 奥さん ヴァネッサ パラディと 出会ったって 言ってたから 。。。。。。。。。。 ヴァネッサパラディが FARU にやってきたの…

ライセンス取得したダイバーは ステージで表彰してましたァ

バンドスでも 週に一回 ダイバーズナイトで 表彰式が あったよね 真ん中にいる ステファニーは のちに PADIコースダイレクターになり 講習中に 生徒と 行方不明に なってしまいました やっぱり 海を 甘く見るな だね