えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの夜

スポンサーリンク



おっはよ~ ございます 
元気ですかぁ    

ねえ  3月の方が 寒くない
スッキリの 岩谷さんが 2月は1月よりも暖かくなって。。。って
言ってたのにさ
結局 3月は 2月より 寒いってこと  

おまけに  札幌は 最高気温が3度だって   
それは 東京の最低気温だよ 
なんで こう いつまでも寒いのかねェ   

春は どこだい  春はぁ   

今日は お雛祭り なんだねェ
最近は バレンタインデーとか クリスマスとか
輸入のイベントに 大騒ぎで  

日本の お祭りは あまり 大騒ぎしないよね
まあ 浅草は  毎月毎月 いろいろな行事があるので
その行事から 季節感が 感じられます   


あ~あ  なんだか 札幌  憂鬱だなあ  
そんなに寒いなら ヤダなぁ  
まあ 次は 吉川ちゃんまで 札幌へは行かないだろうから
死ぬ気で 頑張るかぁ   

みなさんは どう  
テンション   高い  
高くしなくっちゃ やってられないよね 
寒いから    

こんなマークもあるでぇ 
暖かくなりたい  早く    ね 


さてさて  週末は まず 六本木で
会合のあと  次の(その日?)昼に   札幌へ  向かいますわ 


みなさま  今日も楽しく 嬉しく 過ごしてね 



燃やせ  パッション
今を忘れ 今を踊ろう
本気でなくちゃ  いつだ ってさ
ゥ明日は こない




今日も車の運転には きをつけて

ONLY FOR 
 MY  HONEY


本当に 来週は 「サバンナの夜」
なのかぁ