えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの夜

スポンサーリンク






   おはようございます!


   昨日は 氷室さんの大阪のチケットのダウンロードがありました!
   チケボは いいねぇ  楽ちんで!


   おもしろいんだけど 
   オリックス の   座席。。。。
   前回の こーーーーーーーーーーーーーじさんとほぼ一緒なんだけどね


   みんなの反応が

   15列目とか 17列目でも

      「ちかい!」って言うんだよね

   でもさ  こーーじさんだと 超遠い席!ってイメージなんだけど
   なんでかなぁ  



   あと2日
   6月にも行くんだけど
   飛行機も ホテルも なんにも 考えてないやぁ




    そうそう  昨日はまた いろんな話しをしてきたけどね
   やっぱり ツイッターって おもしろいけど 面倒だねぇ
   いつでも 嫉妬が つきもの


   いい人もいるんだけど
   でも 依存している人こそ いろいろ面倒だなぁって思いました!




   少しずつ 春っぽくなってきましたが
   まだまだ 朝晩は涼しい。。。ってか寒い


   私は まだヒーーーートテックきていますよ!
   いい加減 一枚にしたけどね



   またまた インフルエンザが流行っているようですので
   みなさま ご注意を





    燃やせ パッション
    いまを忘れ いまをおどろう
    本気でなくっちゃ  いつだってさ
    あしたは こない





    今日も車の運転には気をつけて
    










    つるとんたんに 行きたいです