えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-04-10から1日間の記事一覧

サバンナの夜

おはようございます! 昨日は 氷室さんの大阪のチケットのダウンロードがありました! チケボは いいねぇ 楽ちんで! おもしろいんだけど オリックス の 座席。。。。 前回の こーーーーーーーーーーーーーじさんとほぼ一緒なんだけどね みんなの反応が 15…

MANTA 激写だね!

気持ち良さそうだなぁ!

ムーミン  カフェ!

今日は ヒム友さんと ランチしてきました! ムーミンカフェ @ ラクーアシティ 北欧の メインディッシュに パンは 食べ放題! カフェラテも かわいいでしょ ちなみに 私は 小さいころは 「ミーーーーみたい!」って言われてました! 似てる!!