えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの夜

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180123111902j:image
       おはようございます

  昨日の雪  すごかった ですねえ  なんだか

    寒いし ワクワクだし でも 帰りどうなる?

      そんな   夜でした

 

  帰り道 わざと  ふかふかの雪の上を歩いて

    ジャンプしたり あ~! 転がりたかった

    でも 仕事的には 忙しくって もう

      早く帰りたい! と 叫んでいました

 

    2日間のライブの つかれも まだぬけないまま

 

    明日は とうとう

 

     今半 スキヤキ食べ放題 

 

 

      年に一度のお祭りだから 楽しみだな

  

     あの 高級なお肉を いったい 何枚食べられるかな

 

     昨年は10枚でした

 

  さあ   ほんじつも  まだまだ  いそがしいね

     頑張っていこう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

燃やせパッション

いまはいまじゃなきゃき

できない

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

ぬむい。