えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-03-30から1日間の記事一覧

サバンナの夜

おはようございます 昨日は 昼も夜も タイ料理な一日でした! そうそう 昨日の氷室さんライブ@福岡 私の大好きな曲唄ったみたい もうあれほどだれ~かぁを 大切に思うことオ~ 二度とはないだろう 是非是非 私が行くあと6回のライブで唄っていただきたいも…

こーーーーーじさんの一般発売

先日の新聞に でてました! この間の武道館も ファンクラブより一般の方が良い席だったりして。。 もちろん ファンクラブでも 悪い席もあるかもしれないけどね でも 30周年なんだから すっごいファンに いい席を あげてほしいですねぇ まあ 私の周りは あ…

良いのか 悪いのか モルディブのダイビング事情

先日 EMBDHOO へ いってきた 美由紀ちゃんのはなし 以前は ダイバー天国であった EMBDHOOですが いまでは ほとんど ダイバーがいなかったそう。。。。 ハウスリーフは ギンガメがいたり 沈船があったり すっごくおもしろいんだけど なんだか 最近は モルディ…

吉川晃司さま  Complete Album Box

詳細わからないけど びっくらこいた! この値段! どんな素晴らしい BOX に なるんだろう なんか お得な特典あるんかな 通常価格(税込) : ¥38,850 ジャンル : ジャパニーズポップス カタログNo : WPCL11901 組み枚数 : 25 レーベル : ワーナーミュージック…

タイランチビュッフェ

上野のコカレストランが 中華に変身してしまい 最近は 有楽町まで 出向いています! 今日は ランチビュッフェ! これで1200円は お得だよね!! 以前 丸ビルのマンゴーツリーに行ったんだけど ちょっと 味がマイルドすぎました。。。。。

桜の 記録!

今年は。。。。 毎年の 桜記録になりますね! 去年の今頃は まだつぼみ。。。。。今年は落花!!!六義園のしだれ桜情報もう ライトアップが始まっていますがまだ 蕾 ですただ あっ!!というまに満開になるので要注意!!...>続きを読む...>続きを読む