えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

選ばれた 夜

スポンサーリンク






   おはようございます 

  3月2日  氷室さんのチャリティライブまで 10日を切りました




   そして 3月仕事始めですが
  なんだか 最近とっても 忙しくってね
  途中で 帰りたくなること  たくさんあります  
  そんなとき チョコレートを食べて 落ち着きますが
  
  やっぱり 甘いものって 必要なんだなぁ って
  感じる 今日この頃です


  きっと 世の中も3月って 忙しいんだろうねぇ
  そして 卒業の季節
  
  友達の子供も 卒業式とか言っていたなぁ


  私の卒業式。。。。。
  う~ん  あまり 覚えがないなぁ
  いつも 私は謝恩会や卒業式では  ピアノの伴奏する人だった気がする


  いろんな 人が バタバタしているんだけど

  私のいまの バタバタは 仙台行きかな!
  来週の


  どこか行きたいところはないんだけど

  「やよっしーのギターの弦が麺ならいいのに」の
   ラーメン屋さんに行けたらいいなぁ
   なかなか このコーナー制覇できてない    



  そうだ。。。。 最近ラーメンすら食べてない 
  ガパオも食べていないなぁ

  今度の水曜日にランチに行こうっと


  さてさて  寒くなったり 暖かくなったり
   忙しい天気ですが  みなさまも 元気に 楽しく過ごしてください





    忘れる為の 夜じゃない
    失うだけの愛じゃない

    悲しみの重み深いだけ 
    同じ思いは 消えちゃいない





    今日も車の運転には気をつけて






   昨日のライブでいろいろ思い知らされた。。