えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

A  LA  BA  LA  M  BA

スポンサーリンク





    おはようございます


  いやいや 昨日は大変でした 
  山手線がまた 止まり  いろいろ電車を乗り換えて
   職場に向かい

  風邪っぴきの私は 気道がつまりながら
   走りまくりました





   最近 山手線よく止まるなぁ


   さ~て  明日はようやくお休み
   なんだか 声がらがらで  はるな愛ちゃんみたくなってます
   このまま 声がつぶれてしまうなんてこと
   
    な  い  よ  ね?  


   1月の予定。。。なんだか今月は

     肉  肉  肉  肉 な 月になりそう


 


    でもいいよねぇ
   お肉たっくさん食べて  元気になろう
   いっぱい食べれば 幸せになれる


   そして 私の周りは  
     「あれ食べたいね!」って言うと
   「いこういこう!」って すぐに集まる
  いいよねぇ  こういうメンバー



   社交辞令はなかなかない        



   こんな1月が終われば2月
    そして  3月になったら

   初のポルノグラフティライブから 氷室さんツアー
   楽しい春がやってきます



   待ち遠しいね   


   それまで 元気で がんばろう!





   バーボンがとびこんで
     身体をあたためて

   ふざけてる ネオンサイン

     WOO  チカチカチカ




   今日も車の運転には気をつけて







   昨日関ジャニとコラボした野村よっちゃん。。。
    髪の毛切ってて
   ふと やよっしー想い出した!
 

      似てる。。。