えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Fringe tritone   ライブ

スポンサーリンク




   昨日の  CLUB 251は
  


    



    こちらのライブ

  実は 昨年の251で THE SOSとタイバンしていたって
  今日 とも♂さんから 聴いて

   「あ!!!あの時の?!」って思った私でありました!

 あの時も  やよさん側にいたので今回とおんなじ感じだったのかな?


  今回は 氷室さんファンの方や
    こーーーーーーーーーーーーーーーーじさんファンの友達などと
 6名で 


    




  


    一応 毎回  こちらも!



    




    



    


     セトリ




   お目当ては もちろん本田さん!! 

  でも  前もって DVDやCDを かじっていったのですが
  これほどまでに すごい音だとは思わなかった!!


  


   だって 本田さんだもん
  音にこだわる 氷室さんのギタリストだよ!
  でもね  すごい  音
  それから  音のひずみは 全然なかった


  もちろん、かっこいい!!  
  でもさ  みてくれだけの ライブではないてこと。。。。。



  武道館を  甘く見てないか?????
  かっこいいから 武道館はすぐに埋まるけど
  ちゃんと  音に 真剣?!


  それとも  顔の向き  足のあがり  そんなことだけ
    こだわってた?


  ライブ中  ずっと  思ってた



  FRINGEライブは  本当に よかったよ!! 
  天井は  低いけど
  だからといって  妥協はしてなかった!!


  音の一体感    オーディエンスの一体感





   それからやっぱり  本田さんの笑顔に やられた!!



  
  また  絶対に  いこう!!!






   これぞ 音楽  
   これぞ  ライブ!




   あ~あ    THE  SOS もそうだけど
   別に 大きなハコライブを  目指していないかもしれないねェ

  


   本当に  楽しかった!!