えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヴァネッサパラディ とモルディブで数日過ごした事が。。。。ある!

スポンサーリンク




先ほど  「ザ  ベストハウス 123」で  ジョニーデップをやってて
いろいろと  疑問があったんだけどね

だって1998年だかに  今の 奥さん  ヴァネッサ パラディと
出会ったって  言ってたから 。。。。。。。。。。


 ヴァネッサパラディが FARU にやってきたのは
 もっと もっと  前の  話だもんなぁ 


私は  ヴァネッサパラディの事も知らなかったんだけど
「フランスでは かなり 有名なモデル」 って言われてて
シャネルの COCO か NO19だかの
モデルだったんだっけ   

  一緒に来てた男性が  イギリスの売れないミュージシャンって言ってたけど
  あれって  ジョニーデップでは ないのかなぁ    

さっきのテレビでは なんだか そんな感じがするけど  
だったら  惜しいこと したなぁ    


もっと もっと  見ておけばよかった



あ。。  でも  私は 顔的には

  「ブラッドピット」 が 好きでござる 


一番好きなのは  キアヌリーブスで  ございますけどね