えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

赤道越え いってらっしゃいませーーーー。

スポンサーリンク




まっつあーーーん  ハッシー 



ブルーシャーク2  赤道越えツアー いってらっしゃーーい      



飲みすぎるなよぉぉぉぉぉ    



ちゃんと  新規のお客さんの 面倒みるんだぞー  



楽しんできてねェ ェ ェ ェ   



キラキラ 美里ちゃんに よろしくね。   



そのへんの  モルディブ人たちにも  よろしくねェ 



恵以子様への  お土産も わすれないでねェ ェ      



  3月は  「吉川晃司25周年ツアーの 打ち上げ温泉ツアー」ねェ。