えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり B’Z の 東京ドーム・・・・かな。

スポンサーリンク



布袋さんが 中止になったし



やよっしーの ライブ予定なんて 全然わからないし


こーーじさんは 22日に とりあえず お会いできるし 



3月の B’Z の 東京ドームに 行こうかな。



稲葉さんは  私の好みな アーティスト NO 4 だし。



あーーーーあ  吉川晃司 生誕45周年ツアーは



いったい  どうなってるんだろう   



・・・って  最初から どうにもなってなくって  


私が 勝手に 考えてるんだけど 



ねえ  こーーじさんって  不治の病じゃあ ないよね?



なんだか 近い将来の事 何も語らなかったから。。。。



なんだか  ちょっと  心配 になってきた。



ただただ  元気でいてくれれば