えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DIAMOND DUST

スポンサーリンク




おはよございます  


    金曜日、土曜日とお休みだと 身体が なまりますね 
    今日は 仕事できるかなぁ 


    さてさて 奄美大島 大変そう。台風で
    まさこちゃんとこ どうなんだろう?
  
    また ろうそくの暮らししてるかなぁ 



    今日も本当に暑いけど
     山手線の中   北極です 

    なんで こんない寒くするんだろう?


    昨日は  加圧トレーニングに行ったあと
    マッサージしました
    ちなみに  金曜日も マッサージに行きました


    大好きなんだよね  足うらマッサージ
    特に 台湾系


    そう言えば 昨日は  「卵巣がよわってる」って言われた


    どうなってるんだろうね  身体の中
    でも 食欲あるから 大丈夫かぁ



    さ~て  隅田川の花火大会も終わり
    みんなのマナーの悪さに むかつく 今日この頃ですが



    今日も 頑張って仕事しよっと
    9月27日まで  いっぱい がんばる





  
    今は LOVIN' YOU
    お前を 愛す~ ことが
    生きる事 輝く事


 


    今日も車の運転に気をつけて










   あ。。。 UVERの次の日が布袋さん。