えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川さんの ドン引き 写真?!?

スポンサーリンク


まぁ~   妄想しただけで
   楽 し い な ぁ  

どんな 写真なんだろう?
はっしーさんは もちろん ご覧になったんですよねェ

残念ながら 私は 拝見してないし
する気も ない  です。
プライベートな事だから そっとしておいてあげましょう 
ん? 仕事中の写真????

それから 私達も 相当な事してきてますからぁ 
ちょっとや そっとの 写真では まったく

   びっくり しませんよ 

たぶん カテゴリーから ここには立ち寄らない
ブルーシャークの 「悪魔会」 が BS2に乗った時の
ものすご~い DVDも残ってるし   

あれ・・・マジでやばいよね? たか姉 
  (観てないか・・このカテゴリーは)
こうちゃんも 丸出しだし ねェ 

ブログを書いていらっしゃるご本人が
吉川さんに ご了解を得ているなら いいんじゃないですかね。
吉川さんが了解してるなら それは
  プライベートではない・・・のかな?


私は 先日 個人情報の問題でちょっと残念な応対を
されたのでどうなのかな?
吉川さん 知ってるのかな?って 思うけど


どんだけ~ はっちゃけてるんだろう 
 全  裸    も どうってことないかぁ

「あらわな写真」 に 妄想しまくりな 私

何があらわ? 
後ろ? 前? 両方? ・・・は 無理だしなぁ。
しばらく 妄想してよ~っと


もし 吉川さんが 思いっきり はっちゃけてるなら
それは それで いいじゃないですかね。

「ミュージシャン 吉川晃司」を忘れるくらい
ドンびき写真を 撮らせるなら・・・・・
それだけ 楽しかった ってこと

そんな お友達と そんな環境を 大切にしてもらいたいです 

残念ながら 私は四六時中の吉川さんを追いかけてるわけではないし
その写真を 見つけ出す 執着心もないし
 (あ。。らーめん食べてるヤヨッシーはみつけたけど)

まあ 吉川さんには

  それだけ はっちゃけたなら 後は
   良い唄つくれよ    って

     感  じ   か な 


って 一体 どんな写真だったんだろう?

   きっと 私にとっては 極めて 普通だったり・・・して