えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

金沢 から 名古屋は 偶然 ヤヨッシーとぉ

スポンサーリンク


朝10時前には 起きられないし


次の 特急だと ギリギリだし と言うことで


11時40分台の しらさぎ で 名古屋に向かうことに。


ちょっと 早めに ホームに行って


のんびりしていたら 



ちえこさんが



「大変ヤヨッシーとBANちゃんがコンビニで
   おそば食べてる」  って 帰ってきました。



えーーーーーーっすごい偶然。 もしかして


同じ 特急に乗るのかしらぁ 


本当は 見に行きたいけど


おそばを食べてるらしいし 行ったら失礼だよねェ 



我慢  我慢  我慢  おなじホームにいると言うことで



どきどきしよう と思っていたら



向こうから  小池氏と ホッピー氏が やってきました。



なんだか 隣の車両らしい    



だったら ヤヨッシーもBANちゃんも こっちにくるね。


密かに お待ちしていたら



BANちゃんを おいて  ヤヨッシー一人でやってきました。



ちえこさんが 「ヤヨッシー」って言ってくれたので


私も 手を振ったら 軽く会釈してくれましたァ。


やさしいですね。  ギターを持っていない弥吉さんも


とっても  素敵で  なんだか 弥吉率アップの 予感 


それから  ちょっと遅れてやってきたBANちゃん 


こちらは 吉川さんご本人の 言いつけどおり


   「そっと」 しておきました。


だって 守る人(吉川ちゃんね)がいないから



声はかけちゃ 駄目だよね。


本当に  偶然 偶然で  どきどきな 


「しらさぎ」 でした。



やっぱり  偶然の再会  偶然の出会いは 素晴らしい。