えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

名古屋の  アクセル

スポンサーリンク




アクセルのときの  吉川ちゃんは ほとんど


後頭部   


今日は 限りなくセンターに近いEMAちゃん側。


でもね この曲って やっぱり 大好きだなぁ。 


「知ってるんだろう 夜の行方を
   終わりのない MOONLIGHT」 のところで


みつめられた(錯覚 )けど


うーーーーん  知らないなあ、 夜の 行方は。


でも  今日の 吉川ちゃんの 


「もっと もっと もっと」の

  キレ は  最高でしたね。