えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

歯医者のあの 音が 吉川ちゃんの曲であったら。。。

スポンサーリンク



今日は 2年ぶりに 歯医者にいってきました  
モルディブにいる時には  歯医者は信用できないので
日本に休暇で戻ってくると まず先に行くのが
  
  「歯   医   者  さん 」 

とにかく 日本にいる時に 治そうとするので
休暇の 1か月の半分は 歯医者に行ってたよ  

だってさ   マーレの 歯医者さんは 
あの カレー& IT 王国の 方なんだけど 

すぐに 歯を 抜いてしまうんだ  
本当に temporaryでの治療しか 無理 


   

  


でも  「我が国の技術は世界一だぁ    
       と  いい訳と自己主張とで 成り立っている彼ら
言われれば 言われるほど  信用ならん   


  だから 日本で治療は終わらせてたんだけどね
2年ぶりに 歯がどうしても痛くなって
行ってきましたよ    


大人になっても  何度経験しても
あの歯を削る  「キーーーーーーーーンキーーーーーン」て音には
慣れず  
しかも かなり ズキズキ痛い 

その時 私は 思いました
こんなに 医療が発達してるなら
この音    どうにかならんのかぁ    


例えば 治療前に 選んで

「キーーーーンキーーーン」の時に
「だからもっともっともっと」(吉川ちゃんの  アクセル)  とか
「BABY BABY 真夏のBABY 壊れよ~」 (BABY BABY)

が 流れてる           

そうそう  キイーーーーンの音が 大好きな曲に変換される   
なんてのは どうなんだろうかぁ   
そうすれば 歯医者は もっともっと 楽しくなりそうなんだけど 


まあ  歯を削られてる間
心の中で  一生懸命  「アクセル」とか 「サバンナの夜」を
唄っていました 



まだまだ 歯医者通いは  続きそうです