えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-05-08から1日間の記事一覧

BABY   BABY

おはようございます 6連勤5日目になりました いやいや 昨日は大変でした! 朝は眠くってご飯食べていられないので 青汁を飲んで行ったら もう大変 途中で お腹ごろごろ ごろごろ 死ぬかと思うくらい お腹がいたくなった やっぱり こうゆうの 駄目なのかな …

マレ市議会、飲食店や小売店の24時間営業を望む

マレ市議会、飲食店や小売店の24時間営業を望む 1)マレ市議会は、モハメド・ワヒード政権当時から 17カ月間禁止となっていた飲食店や小売店の 24時間営業を再開すると決定した。 18日に行われた市議会で、出席者9人全員一致で提案が可決された。 *前政府:…

そして SHIZU革の 。。。

氷室さんの グッズにもある SHIZU革 先日 FACE BOOKで アップしたら 日本に住むスリランカ人の友人や モルディブで昔一緒に働いていてたS子ちゃんとか 購入してくれました! うん これでいいんだよね 政治のこととか 世の中の事は おっきすぎて 私達の力では…

こーーーじさんの告知

とある 駅に あります! 武道館の告知だけど。。。。 まだ 完売していないのかな? また 一般の方が良い席だったりするのかな? そう言えば ちょっと 別アーティストのことで チケット会社に問い合わせをした時 「まあ FCの方が良い席ですよねぇ 公表はして…