えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY   BABY

スポンサーリンク






    おはようございます





   6連勤5日目になりました 

  いやいや 昨日は大変でした!

  朝は眠くってご飯食べていられないので
  青汁を飲んで行ったら  もう大変 
  
  途中で お腹ごろごろ ごろごろ  
  死ぬかと思うくらい お腹がいたくなった  

  やっぱり こうゆうの 駄目なのかな 

  そして14時まで仕事して 駅まで行ったら
  電車が 人身事故で 運休   

  とある ランチに行こうと思ったのに
  間に合わなかった 

  残念     



  でも いい事もあったよ!



  I子ちゃんのツアー 当選しました 

  3か所まで 申し込みできて 1か所しか当たらないんだけど
  よかったよかった


  これで8月の やよっしーーーは決まりだね 


  それから もう一個 いいこと!

  それはね 無印良品の 「さくらバーム」を買いに行ったの!
  忙しくってなかなか行けなかったのだけど
   ようやく買えた!


  。。。。でね  レジに行ったら お姉さんが
    「すぐに食べますか?」って聞くので


  「はい!!」って答えたら

  
  「だったら こちらの方が安いですよ」って教えてくれたのが
   賞味期限が5月17日までの  50% オフ!

   いやいや いい日にちだし 
   そっちにしました!!


   うん!安上がりで良かった 良かった 



   こんな風に 毎日が いい事と悪い事の コンビネーション
   悪い事1つあったら いいことを10個探すくらいの
   前向きな 自分で いこう!って 思いました!



   



      こころに 爪をたてておくれ
   傷つきたくて  がたがたなんだよ


   BABY BABY ま なつのBABY 壊れよう
   OH YES  わがままでいい


  



    今日も車の運転には気をつけて
   さくらバームの賞味期限は 46歳の誕生日だ!





   セブンイレブンの アメリカンドッグにはまってます