えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD AT NIGHT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180403111238j:image
                 おはようございます

   

    なんだか  この時間は 暖かく  帰るときはひんやり

      昨日もちょっと 寒かったから

    まだ  ヒートテック  は  まだまだ 活躍中!

 

        この気温差やめてもらいたいなぁ

 

    でもさ  コートは もう おかしいし  何着ればいいんだろ

 

        あ~  早く夏がこないかなあ

 

 

     昨日は 氷室さんの 会報誌が  きました!

        まだ読んでいないけど  

     実は3月で モバイル会員を  解約してしまった。。。

 

       入っていても なんの 特典もないし  

     写真アップとか  VOICEもないし もういいかな

          だんだん BOOWY 商法になってしまっているのが

 

     ちょっと  悲しいです

 

      そういえば 今年は いろんな桜物が あっというまに

        なくなってしまった

 

    柿の種キッチンの  さくらも   去年は6月くらいまで

     あったのに  ないし

   浅野屋の  桜のぷれっども ないし

    なんだかなぁ。。。。  桜が散ったら終わりか

 

      明日は 無印良品に行ってさくらのバーム 買わなくっちゃ

 

     今週は ちょっと 穏やかな 日が続くかな

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       きついARBEIT やめにして

        迷わずGETWAY

       派手に NOSE  UP

       この都会の 奴隷じゃないぜ

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      明日は 今シーズン初の  

        神宮球場