えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-04-15から1日間の記事一覧

WALTZ

おはようございます なんだか もう4月も中旬なんですねぇ 早すぎる 4月だなぁ なんだかんだ言って バタバタしているので 充実してるんだけど なんだか やり残したことないかな? 。。。。。と心配です 6月の 大阪の飛行機は まだ 予約していないんだよね …

追加ライブは 横浜スタジアムと いろいろだって!!!

今日の ライブの時の MCで 追加ライブ 10 ライブと その中で 横浜スタジアムもある!!!って 発表があったみたいです すごいなぁ。。。。。 スタジアムか あの人気の秘密はなんだろう? 音楽で みんなを裏切らないとこかな?

そして  大阪 の いろいろ

日曜日は BON JOVIファンの お友達から 教えていただき おうどん を 食べにいって そのあとは もう いろいろ おしゃべりタイム この写真にひかれて オーダーしたけど 実際は 全然 さびしかった!!!