えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク






おはようございます




  月曜日ですね
  土曜日  日曜日は  待ちに待った ハマスタなはずなのに
  なんだか こころは。。。。。 ちょっと 曇り気味


  でも 笑って送り出してほしいって言ってたんだから
   すっごい 勢いで盛り上げて

  またね~!  ありがとう!!  って したいね




  あ。。今週は仕事でも 新しいシステムになるから
  いろいろ大変だ
  

  私は こーーーーーーーーーーーーじさんも好きだし
  いろんな人も好きだし  ONLY ONEではないけど

  知り合いの中にはもうショックが隠しきれない
  。。。当たり前だけど
  大丈夫?って本当に思う人がいます


  じゃあ
  こーーーーーーーーーじさんが 引退宣言したら
  どうなる?


  わからないね


  氷室さんの場合は BOOWY解散のshockもあったから
  これで2度目
  やっぱり 進む道が 輝いているなら
  それも いいかもしれないよね



  私はモルディブに15年住んでいて
  やめる時 すっごく悩んだ
  何よりも やめた後の自分が想像付かなかった
  学校でてすぐに 海外生活してしまったし
  日本でなにができるだろう?
  
  自分をしたって来てくれるダイバーはこの先どうするだろう?


  いろんな事 考えたけど 
  なんとか なった!

   今もすっごく 楽しい


  新しい環境に移動するまでは  悩むけど
  絶対に 新しい世界も 素敵だよね




  さ。。。今週一週間は 氷室さんを
  気持ちよく送り出す為に体力つけて
  がんばろう!






   チープな夢ならばいくつか手に入れたけど
   眠れぬ魂が 何かを求めてる

   BABY救えない ペテン師の気まぐれと
    許してくれ





   今日も車の運転には気をつけて
















   年に一度  ロスでライブしてくれたら
    行きます