えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BIG  BAD  BABY  BASTARD

スポンサーリンク





    おはようございます



    いやいや 
 
    明日の出勤辞めたくなるくらい 忙しい 
    どうすればいいのかな?
    やっぱり 甘いもの食べないとだよねェ

    でも 辛いものも食べたいよね

    そんな連勤中です 


    そう言えばね  この間友達に頼まれて お手伝いエントリーした
    NHK なんだかんだスケート大会
     名古屋だかで やるんだけど
    アリーナ、A席 S席で エントリーして 全滅
     10人くらい お手伝いしたんだけど みんなだめ

    アイススケートって 人気なんだねェ 


    最近 気に入っているのは ローソンのフォー
    これに 唐辛子ガンガンかけます 


    そう言えば 週末から また 雨の予報にふくれっ面さ~!
      

  


     で   す   ね  


   だれが 雨男なんだかぁ  


     とっても 微妙な時期で半そでなんだか 長袖なんだかもわからん
     明日 いろんな 準備しないとだよねェ


     ALL NIGHT は 本当に寝ないんだろうか 



     ALL NIGHTって言えば 大昔 西武球場だかなんだかの
     こーーーーじさんに行った記憶あり   

     楽しかったけど あれは 寝たのか 


     さあ  今日が山場
     糖分たくさんとって 元気にがんばろう!





  OH  BIG  BAD BABY BASTARD
      見えない 真夜中を 走りぬけたいだけさ


  OH  BIG BAD BABY BASTARD

     まださびしさを 見せたくない

   チャンスが くる事を 信じてるのさ




    今日も車の運転には気をつけて







    あ。。健康診断いかなくては。