えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-05-11から1日間の記事一覧

ANGEL

おはようございます 昨日は涼しいんだか 蒸してるんだか わからない日でしたね 昨日 ちょっと クツとか父のネクタイとか リサイクルショップに 持って行ったんだけど う~ん 10円 とか 30円とか とんでもない値段 ネクタイは フェラガモやミラショーン …

着々と 進んでいる AIR PORT ⇒ MALE のbridge

どうなるんだろうねえ

ハーゲンダッツの 新製品

神宮球場に行く前に 買ったのだけど う~ん ココナッツの味が いまいちなのだ・・・・ 昨年 ファミマ限定ででた ココナッツバーの方がずっとおいしいなぁ もちろん モルディブで食べる ココナッツアイスが一番さ。