えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BABY BABY

スポンサーリンク




おはようございます 
お元気ですか?  みなさま 


なんだか 日が暮れると本当に寒いですよね 
昨日の夜は 私の部屋 16度でした   
それって  まだまだ 夏はこないってことかな 


昨日録画しておいた  「1番ソング」をみて想い出しました
その前の日ローラちゃんが お悩み相談をしてる番組があって
それを見ていた友人から

   「ローラとあんた 似てるね」って   

もちろん  姿かたちでは ないんだよ 

人のお悩み相談を  結構テキトーに答えるところ  とか
人の話をちっとも聴いてなくって 質問された時テキトーに答えるところ

う~ん      
まっ  いいや  


それから  FACEBOOKでは かなりスパムアプリが流行っているようだよ
みなさん  むやみに友達からのリクエストのアプリを
承認したり  開かないように 


ではでは  今日も一日張り切って
過ごしましょ 


        

や けつく この夏に溶けて
もう太陽も がたがた言うなよ

BABY BABY 真夏のBABY
壊れよう
OH YES わがままでいい

BABY BABYスリルなBABY
みだれよう OH YES
抱きしめたい




今日も車の運転に気をつけて

LIVEの方は 弾けてね




あ。。。そう言えば昨日は
「バンビーナ」も唄ったなぁ。。。
メロディーラインは好きなんだけどなぁ。。。