えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WORKING  MAN

スポンサーリンク


    
f:id:eiko-maldives:20170320101817j:image
     おはようございます🌟

 

  一時間 早出な 3連休  3日目です

  もちろん 私たちは 連休なんて  ありません💧💧💧💧💧💧💧💧

 

  昨日は 本当に 忙しかったなぁ。。。。。。。。。。。。。

  周りは  ぐったり していました

 

  どこかの 会社で  昼寝を推奨しているところがあるみたいだけど

 

  うちの 会社も 昼寝させてくれないかなぁ👏👏👏👏👏👏

 

  20分でいいから  お昼寝したい 

 

  そうそう  桜は 今週咲くのかな?

  明日は お天気悪くって  金曜日は 雪が降るって うわさだけど

 

      どうなんだろう??????

 

  雪。。。  もう これ以上 寒くならないで もらいたいですね

 

 

  さあ  本日は10時間も 会社にいるので

 

  もし 爆発してしまったら  すみません

 

   (笑)      (笑)       (笑)

 😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

      わ~!!って  叫ぶかも

 

 では 連休中の方は  ごゆっくり  お家で過ごしてくださいね🛀🛀🛀🛀

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

目まぐるしく すぎる EVERY DAY

ため息 さえ  つけぬ WORKING MAN

闇の中で  息をころして

OH YES  OH YES

その日を  まってる

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

水曜日は 足裏マッサージ2時間くらいいきたいな