えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こーーーじさんの告知

スポンサーリンク





    とある 駅に  あります!



    



    武道館の告知だけど。。。。


  まだ 完売していないのかな?




  また 一般の方が良い席だったりするのかな? 
  そう言えば ちょっと 別アーティストのことで


  チケット会社に問い合わせをした時



  「まあ FCの方が良い席ですよねぇ
     公表はしていにけど そうじゃなくっちゃ
   FCに入っている意味ないですもんねェ」って言っていた






  うん。。。。  今度もそんな感じだったら
    私 あの ピクチャーチケットいらないから
  一般で とろうかな