えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

会場中が キラキラだった LIVE

スポンサーリンク




12月25日 @ 武道館
ライブの 写真を どうしても 見てもらいたくって。。。。




そうそう  青&白の 電池式のペンライトを
1000円で販売していたんだけど
お隣の女子に 「何時間ならんだの???」って聴いたら


7時間  だって
よく ペンライト禁止のライブってあるけどね


  


会場中が 本当にきれいだったの  
私達のお席は 2階の南
ステージは正面だったんだけど
でも やっぱり 遠い    

ただ ドラムの真太郎君となんだか向かい合ってる気分で
楽しかったぁ 



  



こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんの筋肉もいいが
この若い 真太郎君の 筋肉も ピチピチやでぇ!!
たくましい音 
もちろん メンバーみんなの音が本当に力強くって
無我夢中で 手をあげてました



そうそう このライブに行く時も早退したんだけど
「今日はだれ??」って先輩に聞かれて
一応 名前を言ったら わかってもらえず。。。。

でも  「またどうせ 唄ってる人じゃあなくって
       後ろの人でしょ」  って言われてしまった    


まあ 後ろの人 だけど
でも  この人たちは  み~んなで ひとつですから   
ファンのみんなも 一体って感じだった


  若いと言うのは いい
  心に余裕がある
  まだまだ 未来がたくさんあるから
  いっぱい 余裕がある



  



ステージが遠くったって
あの音が響いていただけで 幸せだった




  



武道館 立ち観 チケットも すぐ完売し
映画館での 上映チケットも すぐに完売


  あの 音の空間を real timeで 共有したいという感覚
  素晴らしい ひと時でした



また 来年もツアーをやるって言ってた
そう。。。。。。。
「会場をおさえるのが。。」なんてことは一切言わない

まあ いろいろと 事情があるのだろうけど
何を足踏みしているのかな???