えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして SHIZU革の 。。。

スポンサーリンク





  氷室さんの グッズにもある SHIZU革


  先日  FACE BOOKで アップしたら

  日本に住むスリランカ人の友人や
   モルディブで昔一緒に働いていてたS子ちゃんとか


  



  



   購入してくれました!



   うん  これでいいんだよね
  政治のこととか 世の中の事は おっきすぎて
  私達の力では どうにもならない


  だからさ  こんな感じで ちっちゃい事で
  お役にたてれば よいね!



  意外に反響がよくって  いろんな人が欲しいって!


  氷室さんの力は こんなところでも 発揮しています!