えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そしてもっとSHOZU革が 広まっています!

スポンサーリンク





    モルディブ バンドスで1995年に一緒に働いていて
      (あ。。。イントラではありません)

    いまだに お付き合いのある S子ちゃん!




   


     彼女もね  SHIZU革 買ってくれたんだ!



   そしたらね  モーリシャスにいる 彼女の息子ちゃん
   モルディブにいた時は 2歳だか3歳だったんだけどね




  



   自分と 彼女に  ほしいって!
  そして S子ちゃんが すぐに注文!





   ほら。。。。。。
   こんな感じでね  ちっちゃい力なんだけど
   海を越えて モーリシャスまで 氷室さんの思いが届いてる
   
   すっごく間接的で  きっと モーリシャス人の彼女には
   どこから どうなったのかなんて わからないと思うけど


   それでもSHIZU革を 腕にして
   モーリシャスの海をみながら 日本の事思ってほしいね!





    政治はかえられないけど
    負の遺産を どうにかできないけど



    1600円の 小さな力を いっぱいの人に
    伝えることは  できるかな。