えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAMBLING  MAN

スポンサーリンク






    おはようございます



  昨日は本当に 暖かかったですね 
  それでも 夕方になると すっごく寒くなった 

  今度は薄い上着だけでは  駄目になったね
  きっと これから 梅雨までは  
  こんな  感じの 毎日が続くのかな?


  昨日は録画だめしてあった MOZUを見たけど
  さっぱりわからん!
  なんだんだか わからん!


  だんだんやになってしまった   

  やっぱり 単純なのがいいなぁ
  ドラマは   


  まだまだ 早いけど こーーじさんツアーの時のこと
  いろいろ考え中


  まずは大阪  
  あ。。。。考えるのは  「なに食べようか?」ってこと


  串カツとか 食べたいなぁ
  とか   あれも 食べたい これも食べたい って
  考えてると 楽しいねェ



  そう言えば  昨日 ローソンで 買い物した時ね
  レジ で ふと 画面みたら


  こーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんの武道館チケットの
  宣伝やってたよ

  FCとか モバキャスとかで 2次先行とかやってるみたいだしね
  ローチケも もう やってるんだね

  まあ  思うことは たくさんあるけど
  ここで本音を言うと また ぐだぐだ言ってくる人がいるので

  や~めた!



  さ!!あと6日頑張れば
    氷室さんの群馬です

  1か月ぶりのセトリは 何が変わってくるのか
   楽しみだな



  みなさまも 楽しい日曜日を





  走りだ さなきゃ 始まらない
  そんな ペースじゃ 意味がない
  You are just a rambling man


   やりたいことやれよ





    今日も車の運転には気をつけて
  17日は ライブないのか。。。って思ったら
    私は ヒムロックのライブだった。。。

















   いつもおやつにたべていた  ギンビスのアスパラガスの在庫がなくなり
   食べなくなって10日間 
 

    体重が減りましたわ。。。