えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日は なか卯デビューしてきましたァ

スポンサーリンク


ゆず茶さん お勧め(?!)の

。。。。って言うか 私もちょっぴり気になっていた



  


    担々 うどん    と  プリン 


担々うどんは 
  お箸がすべって たべずらかった です
でも つるつるで おいしかったよ   
辛さが あと2倍あっても よいかも 


プリンも おいしかたぁ    


ウオーキング の途中で
いっぱい なか卯があったんだけどね
12時半過ぎに 出発して   
一軒目の 「 な か 卯 」 は サラリーマンだらけ   

サラリーマン 10人以上いると 
頭痛がしてくるので  却下   
結局  昭和通りの  日本橋店へ 行ってきました  

女子もたくさん いたよ 一人で  



ゆず茶さん 
今回はご飯ものは パスしました
夜は  「うちご飯 DAY」だったので
お米は 一日に 2食は 無理なので  

いつの日か 親子丼 ミニにも 挑戦してみますね 

あと みんみん  
これ以上私に 課題与えないでェ      
今は バレンタインデーの 友チョコ で精いっぱい  
もう一日20キロくらいあるいても 足りなくなっちゃうよ   

あ。。。  カラオケがあったんだ  
ウオーキングとカラオケ    
良い趣味を 持ってて  よかったわ~