えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしー 髪の毛切ってましたね!!!

スポンサーリンク




金曜日の ミュージックステーション
録画しておいたのを  見ています



ゆず茶さんが
「風船がいっぱいあって 見えなかった」って言ってたけど
私は 一瞬でも 見逃さないで~


いっぱい うつってるやん!!!


  




なんで ドラムのさのっち  アップ?!?!?!
あ  あのギターの人が  ひろのしんのリプレイスメント???
ピアノはたつたつさんじゃあ ないのかな?


和くんは  やっぱり カッコいい





   やよっしー  髪の毛 切ってるし 
   ちょっと プリンになってるねェ 
  

吉川さんと違って  真っ黒クロちゃんな髪の色





  ポルノグラフティの時のドラムは 真助さん????


あ~あ  いろいろ思うことあるんだけどさ
I子ちゃんは いつまでも やよやよの音を大切にしてほしい




   なっ!