えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-11-22から1日間の記事一覧

Cloudy Heart

おはようございます 今日も元気いっぱいです どうですかね みなさんは また 明日休みなんでしょ 私は 働くよ そしてライブ 今日だけ 吉川ちゃんに会えないの でも 最近 会い過ぎ だねェェ こんなに会ってしまったら 飽きてしまわないかしらぁ なんだか 寒か…

ゆず茶さん ありがとう

とても楽しい金沢の夜でした 昨日 飛行機の中で 離陸する前に 虹みたよ 太かった きっと K2も 見た。。。 よね なんだか また明日 ライブです 会えないのは 今日だけかぁ でも 頑張る ヤヨさんは あれで 十分大きくうつってるかな???と いつもは逆側なん…

やよっしー 髪の毛切ってましたね!!!

金曜日の ミュージックステーション 録画しておいたのを 見ています ゆず茶さんが 「風船がいっぱいあって 見えなかった」って言ってたけど 私は 一瞬でも 見逃さないで~ いっぱい うつってるやん!!! なんで ドラムのさのっち アップ?!?!?! あ あ…

ガリガリ君 サンキューベリーマッチャ! 見つけたよ!

なんと 福岡のコンビニで 見つけました 出会った時は 本当に感激 これなら 毎日食べられるかも! ちなみに また ハズレ~

FNS歌謡祭  ご出演アーティスト。。。

出演アーティストが発表になってます 浅倉大介さん ⇒ 地元やんけ~ SMAP ⇒イントラになった時の同期がメンバーの一人といとこ ん I子ちゃんはいないのか 吉川晃司様の お名前が 見当たりませんが AND MORE なんかいなぁ 別枠かぁ やっぱり 2曲くらい 歌わし…

運命ってのは 不思議なもの。。

この4日間 なんだか いろいろな運命的な事があった 1995年に一緒にバンドスで働いていた 祥子ちゃんと FACEBOOKで 再会し 佐賀に住む 彼女が 天神まで出てきてくれたの 16年ぶり~ これも どちらかが FACEBOOKやってなかったら 涙の再会はなかったん…

やっぱり変わってしまったな。。 モルディブ

17歳少女、中絶で逮捕 アッドウ市ミードゥ島で、17歳少女と母親が、 妊娠4ヶ月目にかかわらず中絶をしたとして逮捕された。 アッドゥ市警察も事件について確認している。 少女は,未婚での妊娠だったため中絶を行い、 胎児をティッシュで覆い埋葬したという…