えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

運命ってのは 不思議なもの。。

スポンサーリンク




この4日間 なんだか いろいろな運命的な事があった

1995年に一緒にバンドスで働いていた 




祥子ちゃんと
FACEBOOKで 再会し 

佐賀に住む 彼女が 天神まで出てきてくれたの



 16年ぶり~
これも どちらかが FACEBOOKやってなかったら 涙の再会はなかったんだよね



   




そして次の日  従妹の家に行く事になっていて
電車の時間も 確認済み
でも 福岡空港とは反対方向なので 荷物をコインロッカーに入れることに
普段は お寝坊さんな私も
ホテルがちょっこら 薄暗くって  あんまりいたくなかったので
少し早めに。。。。。。。チェックアウト


でも小銭がなくって 駅員さんに聴いたら
2階のコインロッカーのところに両替機があるよーーって
私は 両替して 下に降りようとしていたところに

思いがけない人と 遭遇 
もちろん 私は 自分の事で精いっぱいな人なので
もし 私の横を 大好きな 千原ジュニアさんが歩いていても
気がつかない  
でも 気付いてしまったら どうするか???
いるはずのない人がいるなら
いない事にしてしまうのね   私


あの時朝寝坊してたら   
小銭を持っていたら    

遭遇は  なかったんだよね




それから    ゆず茶さんと お会いできました
いっぱいいっぱい話して 本当に楽しかった 
また  会いたいなぁ!!!
ずっと会ってもらえないと思っていたから
本当にうれしかったんだよ




そして  福岡⇒金沢行き
本当は最初 大阪に飛ぼうとしていました
ZEPP OSAKAのLIVEに行って
次の日サンダーバードしようか。。。。って
でも あの便に乗る事で
サポメンのみんなと 同じ飛行機に~    





それから  金沢LIVE
あにぃさんにも お会いでき
このブログを読んでてくれてる 男子がすぐ近くに
これもまた 運命



最後の運命は。。。。
小松空港
私はいつもラウンジに入ってしまい  2度もヤヨヤヨを見逃してるんだけど
それでも やっぱり

  「誰かを待つ」とか 「誰かを追う」ってことができない私  

自分の時間を 自分の思い通りに使いたい人間


でも JALに乗る友達からメールでやり取りしてて
「じゃあ ラウンジから出たるでぇ~!」と言って 
搭乗ゲートへ     
JAL  も  ANA もすぐお隣

まあ そこでも ちょっとした 運命の重なりが


あの時 ラウンジにいたら
本当は もう1便後に帰ろうと思ってたからそうしてたら




人の運命って やっぱり 不思議


水中生物と一緒で

  「ジンベイがいる場所にいって 待ってる」  のと

  絶対にいないようなところに突然出てくるのでは訳が違う




私はどっちかて言うと  後者が好き
あ。。。絶対に 
人を待つのは 嫌いだけど
そっちがきてくれるなら それも いいじゃん  



さあ  なんだか いい感じに 世の中が周ってきました
これが もっともっと続きますように


次は 誰に  何処で  会えるかな?