えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

真駒内・・・・から 妄想が膨らむ 一日

スポンサーリンク


 
なんだか 真駒内な 一日。
それも 札幌のCさんと ヤヨ様ツアーの話で
ちょっと  盛り上がったから 

だって Cさんも 付き合ってくれるって言うし 

一緒に

  「女子」   「イエーーーイ
  「ヤヨッシーファン」「イエーーーイ
    (・・・・は 言わないか・・・)


って やってくれるって言うから・・・・・・・


   


そして そこから またまた妄想が・・・ぁ 
去年 Cさんが 千歳空港で
エマちゃんと ヤヨ様を 見かけて
エマちゃんは ロイズのチョコレートを買っていたけど
ヤヨ様は・・・・・って言う 話を聞いていたので 


私も 6月に 千歳空港でヤヨ様に会ったらどうしよう
うーーーん  どうしもしないかなぁ。
また 「お疲れ様」って 言えるかなぁ
飛行機は ANAだといいなぁ。
何時頃帰るのかなぁ 

と  妄想しまくりの 一日。

チケットも取れるかどうか わからないのにねェ。

それでも そんな 時間が 一番楽しい私は

  相当  ヤバイ かも