えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FNS歌謡祭  ご出演アーティスト。。。

スポンサーリンク



出演アーティストが発表になってます






浅倉大介さん  ⇒ 地元やんけ~

SMAP     ⇒イントラになった時の同期がメンバーの一人といとこ 


ん    I子ちゃんはいないのか  














吉川晃司様の お名前が  見当たりませんが 

   


AND  MORE なんかいなぁ  
別枠かぁ 



やっぱり  2曲くらい 歌わしてもらっておくれ

「あの夏を忘れない」  それもそれで いいけど
何か ぱーーーーーーーっと 一発