えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Cloudy Heart

スポンサーリンク




おはようございます 
今日も元気いっぱいです 
どうですかね  みなさんは


また 明日休みなんでしょ  
私は 働くよ そしてライブ
今日だけ 吉川ちゃんに会えないの 
でも 最近 会い過ぎ だねェェ 


こんなに会ってしまったら
飽きてしまわないかしらぁ 


なんだか 寒かったり 暖かかったり
雨が降ったり いろいろな日本
全国ツアーもいいけど 気温の変化に注意しないと


それから 今年もあと6週間ちょっとかな?
なんだか あっという間だったね
震災があったし 


きっといつの日か あの時は大変だったけど
こんな事もした こんないい事もあったって
言えるように  何か したいね



みなさんも いつも笑って前向きに過ごしてください

私は なんだか いい事あり過ぎで
困ってる  今日この頃



        


何故 あんなに空を 見上げて泣いた のさ
誰よりも強いみ らい しん  じ  て



今日も車の運転  自転車運転には気をつけて
事故のないように   





なんだか ツアーも折り返し地点になり
ものすごく 悲しい気持ちになってきた
ずっとずっと LIVEが続けばいいのに