えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BIG SLEEP

スポンサーリンク



おはようございます
今日も暑いけど  夜から超涼しくなるんだって

みなさんは ゆっくりしていますか?
もう5月も4週目なんですねェ 

梅雨もそろそろなのかな?

この間 ラジオで 吉川さんのスタジオが
湿度80%くらいで  肺にカビが生えたって

     


言っていたけどさ
モルディブ ずっと83%くらいやん
だったらそこに ずっといた 私の肺って
もう 超カビだらけなのかな   

あ。。  きれいな湿気だから
いいのかな  

モルディブも雨期になったし
東京も 
きっと  ジメジメになってくるんだね

今日 お仕事の方は
一緒に  はりきろうね

お休みの方は  また 一週間の為に
refreshしてください 





髪をとかすときから
遠い顔ができる君

僕が愛した 人だから
誰にも かわりはできないさ



今日も車の運転には気をつけて


昨日からずっとずっと眠くって
2度寝  昼寝  夜寝
なんだか  ものすごく 寝てるのに
まだまだ  眠い


  病気か???????