えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

無口な MOONLIGHT

スポンサーリンク




     おはようございます



   今日は 久しぶりに 雨が 降らない日らしいです

   でも   本当なのかなぁ  
   。。。。。ってか  梅雨のシーズンより 降ってるな 

   もう水不足なんて ないんだおうね。
    じゃあ  ソーラー発電は どうなるんだ????




   モルディブは ほとんど ソーラー発電なんだけど
     雨期で3週間くらい 雨が降り続けたときは シャワーもみずだったな

          なんて   思い出します


    そういえば 太陽に当たらない人って うつ病になりやすいらしいよ
    だから  
       南の国の人は  のほほん なのかねえ




     昨日は  ちょっこら 衣替えしました
   完璧には  まだねえ
     そして  会社は  夏はエアコンで寒く
    冬は エアコンで 熱帯雨林 みたくなるから

      一年中  同じような 服を 着ていたりします 


    さあ  9月の最終日曜日  頑張っていきましょう






      夜明けの風が 君のはーとを叩く
   傷ついていた 夜が きえていく
      君の影が 踊る
     取り戻している 笑顔







    今日も車の運転に気を付けて






    食欲の 秋だな。