えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-05-22から1日間の記事一覧

肥田舜太郎と福島の女性  吉川さんの宿題

マイトリの 宿題です YOU TUBE が あったので 貼っておきます。 肥田舜太郎 さん あの人検索 も 貼っておきます 時間がなくて 検索できない 方へ。。。。。。。。。 私の 夜は これから。。。。。 な もので!!

活躍ってことは

アルバム制作も ガンガン やってるってこと で 今 帰宅途中 なので 後で 検索してみます 吉川ちゃんからの 宿題

BIG SLEEP

おはようございます 今日も暑いけど 夜から超涼しくなるんだって みなさんは ゆっくりしていますか? もう5月も4週目なんですねェ 梅雨もそろそろなのかな? この間 ラジオで 吉川さんのスタジオが 湿度80%くらいで 肺にカビが生えたって 言っていたけ…

すずさん  正解です!!!

すずさん さすがです ダイバーでなくても モルディブ通 ここは カンドウーマです 「このあたりいいですねー」のこの辺りは 「カンドウーマティラ」 または 「ランティラ」と呼ばれる とっても きれいな 隠れ根があります こればかりは ダイバーじゃないと わ…

モルディブの物価 上がる 上がる!!

なんだか ファンタジーのドーナツが あっという間に 10ルフィアから 15ルフィアになったって あ。。ファンタジーってのは 輸入食品(モルディブはほとんど輸入か)を扱ってる 高級スーパーマーケット まあ10フィアは100円くらい? それが急に150…

ブログ更新が おろそかだった 訳は。。。

「具合でも悪いのか?」 「実は 海外に行ってるんじゃあないか?」 いろいろ憶測メールの中 わたしが いまいち ブログ手抜きになっていたのは これ です 実は カルピスのキャンペーンでね カルピスについてる このシールの中の シリアル番号を 入力して 当選…