えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブログ更新が おろそかだった 訳は。。。

スポンサーリンク




「具合でも悪いのか?」

「実は 海外に行ってるんじゃあないか?」


いろいろ憶測メールの中
わたしが いまいち ブログ手抜きになっていたのは



      これ   です



  



   実は  カルピスのキャンペーンでね
   カルピスについてる このシールの中の
   シリアル番号を  入力して



   当選すると  250組  に



  「a i k oちゃんの
       特別ライブ」  が当たるって言うもの



  そのシリアル番号を  せっせとせっせと
  入力していてね

  その間 SKYPEもして
 
  ってな  夜を2日間過ごしていたので


  なんだか  写真だけアップする
  手抜きブログに  なってしまいました




    ごめんねーーーーー






  お前なにやってんねん  な  感じですけど
  かなり  真剣に  当たりますようにって



   願っております