えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ 空港税 2倍!! の  悲劇~ (泣)

スポンサーリンク



最初は 7ドルくらいだった 空港税  

その後 少しずつ値上がりして
いつの間にか AIR TICKETに含まれてて
いったい いくらになったんだか わからない

モルディブの空港税   

またまた 値上がりのウワサです    

25ドル  に  なるらしいよ 
しかも 往復かかるんだって

往路は  「空港推進どうのこうの税」で
寄付  の  ような  もの     


往復50ドルだってさぁ~  





50ドルあったら  もう1ダイブできるで~    
あ。。  でも  また みなさまの TICKETに 
ひっそりと  追加されてますので
気がつかない ことも  あるかなぁ   



フフフ  モルディブ やるなぁ 
いつか この バブルが  はじけますよ     ね