えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANDAI 本社 前で~

スポンサーリンク




ウオーキングのスタート地点から すぐに
BANDAI  の   本社ビルがあります

  


子供の頃は 毎週 土曜日に
アニメの声優さんや  「堀江美津子」さんだっけ? 
唄のお姉さん達が    来て

近所の子供たちと 一緒に遊んでくれてました 


1Fのショールームには  BANDAIの おもちゃやフィギュアが展示されてますが


まだまだ  吉川晃司さんの  鳴海壮吉さんは ありませんでした 


結構 外国人観光客の方が  仮面ライダーや ゴレンジャー(。。てな名前ではないのかな?)
なんかの  展示物を 真剣に見ています   


お時間があったら  是非  お立ち寄りください

雷門を背にして 隅田川を左手に見て
まっすぐ歩いて 駒形橋の通りをこえて
すぐに あります